マネっ子

小さい時は姉のマネをして 今は 旦那さんのマネをする よく、姉にマネをするな 言われたなぁ笑 使っているものを、隠れて使う。 そして、仕草や話し方を研究。 う〜ん。。(--) 正直、今でも少しマネる笑 服を貰って、嬉しかったし 旦那さんのマネは 別に、マ…

日曜日の外食ランチメニュー彩色ラーメンきんせい夢風

日曜日の外食ランチメニュー 彩色ラーメンきんせい夢風の 冷やし煮干し塩らぁめん(800円) 日曜日の事が今になりました。 朝からダリーンと一緒に リビングの裏の廊下の棚を リフォームしていました。 それが終わると 汗だくだったので 交代でシャワーを浴び …

今日の昼ごはん

今日から8月ですか。 あっという間に夏本番ですね! ところで、事件です! なんと、南京楼がお店閉めちゃいました(_) 昨年末に料理長が変わったあたりから怪しかったけど、それなりにお客さんも入ってたのになぁ。。。 またひとつ昼ごはんを食べる所が無く…

社会に出たらあり得るけど虐待だよね

忙しい社会人なら労基上は30分以上はあっても5分10分でご飯はあるけど。 市立の中学校で15分は食の細い子供にはキツイ。 私は小学生から昼休み遊びたいから5分10分で食べれたけど…。昼休み終わるまで教室で食べれず残ってた子供いたし。 文科省が指導した方…

夜更かし

月曜から夜更かし見ているけどやはり面白い

今、このタイミングだからこそ 『再誕(Rebirth)〜生きながらにして生まれ変わる〜』

夏の土用まっ只中ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか?! 昨日は、大切なことをお伝えした 本当に大きな一日でした♪ お墓参りを含む、ご先祖様供養、 そのお陰様の合図と奇跡のご褒美は、 その教えを受け入れること自体、 非常に困難なのに、それを初…

え、潜れるんだ…。

アメンボは、卵を産む時は水中に潜るそうですね、びっくり! 今朝のNHKラジオ子ども科学相談で言ってました。 ちなみに質問したのは名古屋県に在住の6歳の女の子、「みんな仕事頑張ってくださいねー」と捨てぜりふを残して電話を切ってました。 昨日は仮想定…

エビちゃん、口紅とは

エビちゃん口紅をお探しなら。 蛯原英里プロデュースのベビ待ち妊活サプリ!amoamo 今や多くの批判じゃんが結婚して幸せな家庭を築いていますが、エビちゃんや子育てに携わって、私服は隠れエビを見つけました。美人が出てくるのでしょうかそして辻希美の今…

自由が丘MIKKE

これから委託販売先の自由が丘MIKKEさんへ行ってきます。 1月以上ぶり。 なんとか月イチで訪問したい。 とにかく毎回ディスプレイが気に入らないので、 行くたびに長時間滞在となってしまう。 今回も、ディスプレイ変更する。 とにかく箱の位置が悪いので自…

第65回岸和田港まつり花火大会

おはようございます! 昨日はガチャラジ&岸和田港まつり花火大会でした。 高見さんのマンゲキ友だちをたくさん紹介していただきましたよ たぐっさんにお会いしたい!! ガチャラジ!gacharajiダブルアートタグさんなに考えてんねん!普段はめちゃくちゃ…

ももクロポシュレ第2弾、来春放送決定題

ももクロポシュレ第2弾、来春放送決定題してももクロポシュレの玉手箱だZ夏のバカ騒ぎのポシュレブースにアンケートボックスがあるので、開発して欲しい商品を書いて投票ブースでは、リュック第1弾、第2弾、ジャージも少数販売

自己紹介()

はじめまして、なりたけと申します 様な事業をしているなかで、このブログでは、 女性へのナイトワークのご紹介 について書いていきたいと思っています 歓楽街の路上によくいるスカウトマンのように、むやみやたらに女性に声をかけているようなことは一切し…

曇天に笑うの映画てんか役福士蒼汰かー違

曇天に笑うの映画てんか役福士蒼汰かー違うなーほんとにさアニメを実写化するのやめてよね。リアルわ2次元に勝てないんだからさ。

今回の北朝鮮弾道ミサイルの件で初めてを

今回の北朝鮮弾道ミサイルの件で初めてを拝見いたしました。国営放送より基本的に10分程度早い情報と分析でとても参考になりました。国内のでは最速の分析だったのではこれからもよろしくお願いします!

アメリカシアトルがハングルと中国語表記を追放。

日本もこのようにしようよ。 気持ちの悪いハングルとシナチク語を追放してほしい。

バカ!

昨晩、姉弟喧嘩勃発。 部活Tシャツを貸すの貸さないの…という→アホか。 それを今から大事な電話するんだからヤメろ!!と怒鳴ってやめさせようとするバカダンナ。 や め る わ け な い 。 1.喧嘩の原因を解消する 2.解消できなくても2人を離す 3.自分の都合…

ミサイル

おはよ! 昨日はみさいるかな?と思っていたら 辞任デーになりましたね。 昨夜はバンド一杯会だったので メンバーの一人が稲田もやめたとiPhone弄りながら しかしどこに行っても中国人が多いですね。

何やかんや大勝で連敗ストップo中谷、大

何やかんや大勝で連敗ストップo中谷、大山の素晴らしい一発に高山の意地のタイムリーと若虎の活躍お見事やった!でも今日は先発岩田に久の勝ち星がついたのほんま良かった今後も好投頼むで!

大理石って

こんばんは()毎日時間ばかりに追われています、ダイボ石材店の営業担当、小大ちゃんこと大保忠です() 時間に追われるだけ忙しいことか なんて感じた方もいらっしゃるかと思いますが、そうではないんです ただ単に要領が悪いだけなんです もっとスムーズでき…

次女闘病日記暑がり

2010年9月29日の日記小児バセドウ病 小学校5年生くらいからでしょうか、冬でも上着を忘れて出かけたり、靴下をはき忘れたり。 風邪引くじゃん!と言っても寒くないもんとあおタン。 こんなに寒いのに、寒くないってどういうこと そう言ってすぐにまた微熱…

心因性?

なんかここ最近の吐き気について腑に落ちるところがあったので、記録しておきたいと思います。 元、心配性の私。 あらゆることを考えすぎてしまう癖があります。 特に妊婦という心も体も不安定な状態。 知らず知らずのうちにたくさんのストレスを抱えている…

好きな音はわたしを目覚めさせる

さきほど 獅子座の自己表現エネルギーに どうやって乗るか のような話を書きながら わたしを叫んで、運命の風に乗る 音楽の力について書こう、書こう そうアタマで段取りしていたら 記事が長くなったので 一旦、切り上げて 今、こうして2本目を書き始めたの…

警官常駐、事務員を置く様に日記に書いてきたが反応は少ない

「残業100時間が常態化」「残業代は給料の4%のみ」 教職員の過酷な労働実態、過労死遺族らに聞く

カンナさーん!の時花王スポンサーに入っ

カンナさーん!の時花王スポンサーに入ってるからビオレのCM流れたらまさかの逃げ恥の平匡さんの中の人繋がりツイートする人出てきそうワイはたぶんその後の本編に集中できなくなるかも

女性を公衆便所と呼ぶのが男女平等だと考えるロリコンみたいなのもいるから気にするだけ無駄でしょう。

あれに常識はありませんから。 指原莉乃、SNSでの批判にコメント 指原莉乃モデルプレス7月23日HKT48の指原莉乃が23日放送のフジテレビ系ワイドナショー続きを読むアメーバニュース

指がぁっっっ!

痛いで候。 拙者、やはりリズムゲー向いてない…。 練習あるのみでござるが、 □□(□プラス左)とか無理で候。 出てくるタイミングと順番覚えるか コマンド見たら反応するようにするしかないでござる。 朝は諸々終えてからの依頼の引き渡し。 昼は自作ミク修正…

あいうえお歌☆4436

あいうえお歌とは50音46文字を一つずつ全て使い切って作る不思議な言霊の歌、現代版いろは歌です 4436 ★めろすまね ちふさのわをぬけ やるせなく あしきむほんは こえひみつりに よかれとおもい ゆうそらへたて ☆メロス真似 乳房の輪を抜け 遣る瀬無く 悪し…

:最新の開催情報

千葉県船橋市 ママのためのお写真整理思い出を素敵に残そう! ゆうこです。 クリエイティブメモリーズのスクラップブッキング講師として、 大切なお写真の保存を 楽しく可愛く簡単に アルバムに整理する教室を開催しております。 最新の開催日程こちらにご案…

般若心経

今日は新月、 赤口とボイドタイムも考慮して、 なおかつ今日は線路の日なので、 なんと、 「般若心経」を書いたわーん。 生まれて初めての体験。 半紙もなく筆もなく、 なのでボールペンで、 そしてこちらで購入した 猫のスペシャルノートが役立ちました。 …

英検1級合格体験記(3)語彙問題対策

語彙問題対策は、まず英検1級向けの単語集を一冊こなすことが中心でした。 TOEICや英検など、試験の種類ごとに出題される語彙の傾向は異なるため、受ける試験毎に語彙を増強していくと、語彙力が上がると思います。 試験を受けないで漫然と単語を覚えようと…

Let&x27;sPlayinEnglishNr3

今日はLetsPlayinEnglishの3回目でした。3回目で何となく楽しく英語で遊ぶ感じがつかめてきました。よかった、よかった! 今日の参加者は2組。いつも遊びに来てくれる年中のいぶきクンにも名札を用意したら、俄然やる気で頑張ってくれました。Whatsyourna…

池袋麺処花田

1店訪問したのでレポします! 麺レポです 池袋麺処花田 お店の印象 綺麗度清潔感 受付マナー アクセス池袋駅東口から10分くらい ラーメンの印象 スープ 麺 具材 トッピングニンニク ボリューム感 価格 相性 所感 池袋に用事があって、ついでに 味噌ラーメン…

海老名SAです

今日は、チビ怪獣の【授業参観】に来ています 『専門学校で授業参観〜?』と驚いた私でしたが、面白そうだったので【父怪獣・兄怪獣・私】の3人でドライブ気分で来ています (お昼も学校で出してくれるそうです) 詳しくは明日の日記に書きますね〜♪

新しいPC

Dellのにしたのだけど届くまで13日もかかった。 開けてビックリ、今まで使っていたPCの1/4くらいの大きさしかありません。 ミニなんたらとかいうマザーボードの大きさなのでしょう、 拡張性が乏しく、内臓HDDすら入れる事ができません。 メモリ増設のために…

探し続けて見付けたCD

ゲームツインビー対戦ぱずるだまのED曲で、ラジオドラマツインビーPARADISE第1期OP曲でもある Twinmemories。 この曲が収録されているCDをずっと探していたんだけど、これがなかなか見付からない。 出来ればTwinbeeVocalParadisefeaturingMarikoKoudaが欲し…

松岡充繋がりで是非ABC-Zがリアル人

松岡充繋がりで是非ABC-Zがリアル人にやさしく集団だということが識者にバレますようにもはや繋がりもなにもない

マヂか…。

Linkin Parkのボーカル、チェスター・ベニントンさんが死去 11月来日でONE OK ROCKと対バン予定も

異世界食堂ゲーマーズ!天使の3P!初め

異世界食堂ゲーマーズ!天使の3P!初めてのギャルようこそ実力至上主義の教室へ魔法陣グルグル

今日はハンバーガーの日

お気に入りのハンバーガーショップある? モス。 ライスバーガーすき。 あと あふれるお野菜。 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

ひまだなー

沖縄の人とぜひ絡みましょ(*´艸`*)ァハ♪

お声かけしている物もありますので少しお

お声かけしている物もありますので少しお返事いただく場合ございますのでご了承くださいませ。

梅雨明け十日と言うけれど?!

私のブログを見て読んでくれて有り難う!? ようやく関東東海地方に梅雨明け宣言がでた。 暑くなるなぁ?! 昔から言われることに(梅雨明け十日)がある。 梅雨明けから十日間が富士山に登るのに丁度いいと言われている。 それは天気が安定するから。 富士山…

高齢の知的障害者をみかけないのは何故なんだろう

ヲレはアヘしか知らん 知的障害者 入所25年超が4割

お茶会初参加してきました

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ 子育てコーチングのヒアリングと ガーデニングの専門的知識を生かして活動している HearingGardenerの酒井智児です。 今日も蒸し暑い1日でしたね。 雨が降ったと思ったらぴかーんと照りつける日差し。 梅雨の終…

育てなおしの時

こんにちは。 今日は、雨の予報でしたが、降りませんでした。 娘は、デイサービス利用日。4時までしばしの自分時間。 娘の現在の課題は、場面や気持ちの切り替えや他人との距離感(近すぎるです。 状況や相手の気持ちを想像して行動できないのが原因です。 …

会社の経営と作家活動をしています。

興味のある方は買って下さい。 ネットで購入して下さい。 ただし間違えが多いので 正しいものは 人間の思考(考え方)の哲学エッセー 森保治著 のネットの文章です。 どうぞ宜しくお願いします。

ダイエット生活バインド61週間目なう 

マズい!かなりマズい!第2リミットまで抜かれてしまうー 夏バテはまだか!? はやくしろっ!!!! 間にあわなくなってもしらんぞーーーっ!!!! これはあれかなー 最近調子に乗って飲んでたコンビニのアイスコーヒーのせいかなー 以前から飲み物でカロリーを取る…

サンダ対ガイラ

多分? どっちもどっちのサンダ対ガイラやろな? ■居留守に逆ギレ…消火器で殴りドア壊す 容疑で30歳女逮捕 (産経新聞 - 07月17日 06:27)

同区に住む無職の男(64)

また実名なしか…怖い怖い。 で、その基地害が刑務所でのうのうとタダ飯喰って死んでいくんだろ? どんだけ国民の税金負担を喰らっているのか。 ■浅草駅で20代男性刺される=殺人未遂容疑で男逮捕―警視庁 (時事通信社 - 07月17日 02:00)

ヒム子が神宮出た裏にはあんなストーリー

ヒム子が神宮出た裏にはあんなストーリーがあったとは。今野さんすんなりOKしてくれてほんとにいい人だなと思った。実際ヒム子出たら会場めっちゃ湧いたもんね出て正解だったと思う