「プチ断食 ファスティング」 の 話

「プチ断食 ファスティング」 の 話

 

 

昨日、1日事務所だったので、

 

プチ断食やってみたところ。

夜に、絶対なんか食べたくなるだろうと思って

いたのですが、梅干の種白湯でしのぎ、

 

案外そんなにおなかも減らずに、

無事終了いたしました。

 

 

先週中ごろ、87キロ越え、

昨日は、85.5キロだったんですが、

今朝84.1kg。

 

まぁまたちょっと絶対もどるんでしょうけれども・w・;。

特に、体に異変もなく。

 

 

さすがにちょっとおなかが減ってきた。。

 

んですが。。

 

コンビニのグリーンスムージー飲んだら、

 

けっこうまたおなかがふくれた。

 

 

もう一日は、さすがにきついと思いますが、

後、半日ぐらい液体で過ごそうかと思っとります。

 

 

いろんなカラダの反応って、

 

これからでてくるんでしょうかね。。

 

 

血圧高いのは変わらず。

 

 

次の十年乗り切るために、

 

ここらで一回カラダリセットしたいんですけれどもね;;。

 

 

どうなることやら;;。

 

  

今日のごはん