奇跡の人THEMUSICDAY7/1

また今日も時差記事です()

先週末のたくさんのエイト、いいなと思ったとこで書いておきたいことは自分なりに遅れながらもぼちぼち書いてます。

読んでいただいてる方には、今さら感満載でお送りしています(笑)

この長時間番組THEMUSICDAY。

結構なアーティストの方が幅広く出演してるので、お目当てのグループの他にも楽しめる好きな番組です!

ゆうても、リアタイできてないとこは早送りで気になったとこは止めて見て、って感じやけど。

あと、翔担さんは編集大変やなぁと思ってみてます。笑

関ジャニは奇跡の人

テレビ初披露!!

今週始まるドラマウチの夫は仕事ができないの主題歌。

さだまさしさんの作った曲。

聴けるのを楽しみにしてたやつ

もー、めちゃめちゃ素敵やった。

思ってた以上!!

関西弁の歌詞も最高!

亮ちゃんが歌って、後ろにいるメンバーがそれに応えるように歌う。

わ、なんかいい!

恥ずかしそうなんやけど、その照れた笑顔が可愛い亮ちゃん

前でソロで歌う亮ちゃんと、メンバーとの掛け合いが、

いいなぁぁ()

まるのパート()

スマホじゃなくて俺を見ろよ

会話が一番大事やん

に、ドキッとした!笑

旦那の前にいる自分はどうかな?って思い返してもうた(笑)

会話、大事にしてるつもりやけど()たぶん。

まるが前にいたら、俺のことしか見いひん

なかでも、ぐっとつかまれた歌詞が、

ひょっとしてもう側に居て

気づいていないだけの

君に会いたい

やー、素敵(艸)!!

いつか出会う奇跡の人、まだ出会ってないけどすぐ側にいる、のかも。

って思うだけできゅんとなるね。

(わたしはもうそんなことは無いけど。笑)

ドラマも面白そうやし、こないだの亮ちゃんのレンジャーでドキッとしたうちの嫁って言葉

やっぱ、嫁っていいな()

まるが言う嫁もツボやねんな。

奥さんよりもちょっと男っぽくて、妻より可愛がられて大切にされてそう(/////)

(勝手なイメージ)

そこにうちのがついた、うちの嫁。

役柄やとしても、松岡茉優ちゃんが可愛いお嫁さんに感じられました()

って、話逸れたけど(笑)

可愛い夫婦の姿が見れそうで楽しみです!!

楽しそうに笑いあう7人にも、きゅんとさせられました。

やっぱりエイトのこの感じ、好きやなぁ

そして、もう1曲は、なぐりガキBEAT。

久しぶりに湧いてきたまるが見れたり(笑)

みんなが長い細い足を上げるここが好きー!って惚れ惚れしたりと、満喫でした()

歌う前のここも

いつもの翔ちゃんとの絡み。笑

スタンバイになっても残る、まる。

翔ちゃんからもまるちゃん、お願いしますよって、声かけられてるし

また何かやってくれる(o艸)と思ってたら

僕の翔くんは仕事ができます

って、また可愛いのんーー()

僕のも翔くんも言い方カワユス

けど、せっかくのやつも映ってなくて(笑)、あわてて去っていく()

名残惜しそうに。笑

恋人への行ってくるねーか!!笑

可愛いすぎやろ()

それから、これまたお楽しみのジャニーズシャッフル!

わが自担は、

えむ

が可愛かったり、

誰にでも親しみもって寄ってったり、

親しみをもたれたり()

そーやねん。まるっていつも、そう。

他グループと並んでても、隣にいるひとは笑顔やねん!

(て、過去のMUSICDAYの記事を読み返しても、同様に書いてあった。笑)

そういうとこ、好きなのさ

風を切れ!

()/

そして、シャッフルの終わりはその部に出てたジャニーズ一同が前にずらっと並ぶ豪華なステージ!

そこで開催される、丸山隆平による、丸山隆平のための、オンザステージ!!笑

(これも過去記事に何回も書いてあった。笑)

今年はちょっとポーズをとっただけで終わって、銀テープバーン!もなく。

あっさりと、と思ったら。

このイケメンの名前が呼ばれ(ほんまにイケメン)

ニコッと笑って、告白を。

この会場内に愛してやまない人がいます。

紹介します!

私の愛する男、渋谷すばるです!

ただの被害者です、ごめんなさい

(笑)

愛してるよ

みんな、見てね!24時間テレビ

こんなとこでこんなん言っちゃってる!笑

けど、すばるを愛おしそうに見る、まるの目にきゅんとして、

すばると並んでる幸せそうな顔に、こっちまで幸せおすそ分けしてもらえた気分になった()

好きなひとが好きな笑顔にほろり。

って、わたしは見て思ってた。ら、

()笑

さすがやな!

まる、素敵なメンバーに囲まれててよかったね()

わが家にはエイター以外にも、NEWSファンの娘、バンド好きな娘もいるので、気を付けながら編集頑張らなあかん(;);););)

早よせな、なんせ長時間やから、HDDが!!笑