池袋麺処花田

1店訪問したのでレポします!

麺レポです

池袋麺処花田

お店の印象

綺麗度清潔感

受付マナー

アクセス池袋駅東口から10分くらい

ラーメンの印象

スープ

具材

トッピングニンニク

ボリューム感

価格

相性

所感

池袋に用事があって、ついでに

味噌ラーメン屋さんを探してみると

評判良さ気なお店があったので

飛び込んでみました〜

14時頃の訪問だったと思いますが

お店の前で78名程度の待ち行列

とっても元気なおばちゃんスタッフが

テキパキと手際よく食券回収と席の

案内をしていて、20分弱で着席です。

着席してから10分程度でラーメンが

到着

スープは啜ってみると、おぉぉ〜

深みのある濃厚味噌スープで旨い!

只、濃厚過ぎてスープが天下一品と

同じ位ドロドロ感があるので、この辺りは

好みが分かれる所かもしれません。

麺は太麺で濃厚味噌スープに絡んで

美味しく頂けます。

後半に味に変化をつけるため、別皿で

出てくるニンニクを投入し、更に美味しく

頂けました。

具材はホロホロのチャーシューで味が

染みていて超美味しい〜

個人的には、このチャーシューとスープ

の味がとても気に入りましたが、ドロドロ

感は、慣れが必要かもって感じです。

店員さんは全員元気でマナー良好だし、

味噌ラーメンがとっても食べたかったので、

個人的には大満足で、再訪確定!

でも池袋は遠いので上野店で再訪かな

広告を非表示にする