指がぁっっっ!

痛いで候。

拙者、やはりリズムゲー向いてない…。

練習あるのみでござるが、

□□(□プラス左)とか無理で候。

出てくるタイミングと順番覚えるか

コマンド見たら反応するようにするしかないでござる。

朝は諸々終えてからの依頼の引き渡し。

昼は自作ミク修正。

悪魔の小瓶(シンナー)で全消しせずとも

アイライン削って足したりの調整でどうにかなったが

アイライン削るごとに拙者の精神と気力もガリガリ削られていったで候。

口紅が意外にピンクになったのでチークも少し濃いめに。

初号機とはアイラインの始点とカーブを変えたで候。

定着スプレーがトラウマでござったが、

立ち止まっては何も出来ぬ。

頭の蓋からスプレーして

ちと失敗。

フェイスミストかける要領と

目いっぱい手を伸ばして距離を離してスプレーしたら

多分大丈夫でござる。

細かい事は気にしない。

拙者素人故。

初号機は悪魔の小瓶(シンナー)で全消しの予定でござるが、

06ヘッドで白無垢の雪ミクメイクしてみたいで候。

ちなみにアイホールも拡張したいが…

拙者プラモ的なの苦手で候。

とりあえずそのままで。

自作の面白さでござるな。

しかし、06ヘッドを買いに行くのは散財の危険を伴う故、躊躇うで候。

もし、リン殿がいたら。

拙者お持ち帰りするで候。

ミク殿は諦めてるが…。

しかし、ミク殿の衣装は欲しいんだよな。

千本桜のやつとかサイレンとか新作?の深海少女。

ミクずきんも可愛いが千本桜が一番欲しい。

作るの一番面倒だから。←

サイレンも後ろが面倒クセェ。

深海少女はシンプルに見えて切り返しが難しい。

まぁひとまず、

DD自作ミク殿2号機と初号機が上がったら

服を作りまくるで候。

しかし、素体は一つ。

表情差分作るか?

いや、2号機があまり出来がよくない故

似た顔にして化粧するか。

千本桜の化粧が好きで候。

ひとまず2号機明日グロスで明後日仕上がるので

それを愛でるで候。

…あまり出来よくないのだが。

め、目玉補正があるから…。(震え声)

広告を非表示にする