バカ!

昨晩、姉弟喧嘩勃発。

部活Tシャツを貸すの貸さないの…という→アホか。

それを今から大事な電話するんだからヤメろ!!と怒鳴ってやめさせようとするバカダンナ。

や め る わ け な い 。

1.喧嘩の原因を解消する

2.解消できなくても2人を離す

3.自分の都合でやめろって言っても「はあ?なにそれ?」が中高生の態度なのは自分がその頃の事思い出せばわかるでしょ。

4.大事な電話があるならあらかじめ何時から何時まで静かにしてねって協力を頼んでおこう。

結局、私が寝てたの起きて行っておさめたけどね。

それで電話面接ダメだったとか子供のせいにするな!!。

責任転嫁もいいところだよ。

広告を非表示にする