第65回岸和田港まつり花火大会

おはようございます!

昨日はガチャラジ&岸和田港まつり花火大会でした。

高見さんのマンゲキ友だちをたくさん紹介していただきましたよ

たぐっさんにお会いしたい!!

ガチャラジ!gacharajiダブルアートタグさんなに考えてんねん!普段はめちゃくちゃ優しい兄さん。ただ、年に数回、ヤバいスイッチが入ってしまってる時がある。楽屋に入って、机の上にタグさんが立ってたらそのサイン。すぐに逃げてください!

ヤバいスイッチ押してる時!!笑

朋未totoamukoおりこうさんがいるよこれでまたええ声が聞けますね。ヒガシ逢ウサカの声は天下一品!!

鼻水じゅるじゅるの今井くんは

やっと、おうちのエアコンを掃除したそうですよ。

ヒガシ逢ウサカの声が好き。

どこの舞台だってどこの番組だって

絶対、映える。

9月のガチャラジでは

出張ガチャラジがあるかも!

だそうですよー

終わってからは花火中継へ。

朋未totoamuko牛丼がたべたくなったラジオ。なか卯寄ろうかなーーーでも勉強せなあかんなーーーー

2017年07月29日13:51

朋未totoamuko駅で牛丼買って歩いていると浴衣をきた女の子たちとすれ違う。リア充羨ましい!!と地団駄をふんだがこれがわたしのリアル。お仕事があることのありがたやありがたや。ただ、牛丼の並を完食できるほどの胃袋はもちあわせてなかっ

本当は吉野家がよかったけど

駅前になか卯しかなかったよ。

今年も坂下和也さんとお届けしましたよ!

浴衣はもちろんutataneさん。

着付けは西村さんがしてくれました。

西村さんにはすぐに弱音をはけちゃう。

あんまり人にデレたりすることないのですが

やっぱりドレミファんやってるからかな?

一緒に走ったからかな?

テレビ岸和田の良心。

はじまる前に緊張で死にそうやったら

坂下先生に(レッスンも習ってるから坂下先生なのです。)

毎週テレビにでてる人が緊張したらダメですよ。

と笑われました。

緊張だけは一生、すると思う。。。()

でも、はじまっちゃえば

綺麗な花火に後押しされ

和気藹とお届けできましたよ。

65年も続く花火大会。

子どもの頃はおじいちゃんおばあちゃんと

学生になると友だちと。

そして恋人と。

大人になるとまた家族で。

ずっとずっと受け継がれていく

一夏の輝き。

心から岸和田の人たちが羨ましいです。

去年と同じように

テレビ岸和田の井上さんが

最高の花火映像届けます。

ゆうてくれました。

お昼間から

視聴者の方たちの気持ちを考えて

ずっと準備をしてくださった皆さん。

おうちで観てくれてたはらちゃん。

花火を見ていると

難しい言葉になってしまうのですが

諸行無常を感じます。

夜空のキャンパスに

ぱっと咲いてぱっとなくなる花火。

世の中は常に動いていて流れていて。

変わらないものなど何もない。

だからこそ

空を見上げて一瞬の輝きに感動し

時には涙まで流すんですよね。

なので2年前は

決められたことを噛まずに言えることができたら、おっけー!

やったのに

今年は

中継中も花火を楽しみながら

ぐるぐるいろんなことを考えて

それを言葉にして。

よかったでー!さすがの安定感

と言われて

ああ、もう安定感を求められる仕事になってきたのかとガクブルするのも諸行無常だからなんですよね。

(なんか違う)

坂下先生とお仕事させてもらって

(これがまた坂下先生もすんごい、いい声してるの!いつかだしたい!朋未セレクトのいい声コレクション。)

仕事をしつづけるってことは悩みごともどんどん増えていくことで

勉強しつづけなければいけない。

綺麗な日本語を話す坂下先生から

教えてもらえると

また背筋がしゃきんとします。

朋未totoamuko岸和田港まつり花火大会生中継が終わりました。レッスンもしてくださってる坂下和也さんとお届けしました。夢のようなひとときでした。クルーの皆さま、本当にありがとうございました!!岸和田港まつり花火大会今年唯一の花火や

朋未totoamukoわくわくしながらコスプレと水着考えてたら、ボスから私服で来い!!と言われました。()私には保護者がたくさんいるみたいです。。。

2017年07月29日22:11

夏のワンフェスなんてみんなほぼ裸やのに!笑

朋未totoamuko明日もワンフェスやき、もう寝らんとあかんで。せやけどウォーキングデッド、一話だけ見てねたいねん。もーしゃーないなー。こっちおいで。腕枕。みたいなのを妄想でしながらウォーキングデッド見て寝る!明日はワンフェス!!!

朋未totoamukoむくり。

2017年07月30日04:08

さて!

1年に何度かのオタクに戻ることができる日。

うはーーー(////)

楽しんできます!

普通の私服で!!笑

素敵な1日をお過ごしください