自由が丘MIKKE

これから委託販売先の自由が丘MIKKEさんへ行ってきます。

1月以上ぶり。

なんとか月イチで訪問したい。

とにかく毎回ディスプレイが気に入らないので、

行くたびに長時間滞在となってしまう。

今回も、ディスプレイ変更する。

とにかく箱の位置が悪いので自分で選んだのだから仕方ない、どうしたら人の目に留まるか、手にしてもらえるかを考えないといけなくて、毎回、試行錯誤になる。

空席の箱が多いのだから、途中変更許してゆるして欲しいのだが、現在のところ、そのサービスはしていない。

これが売れっ子なら、気軽に、

替えられないっすかね?とでもいえますが、

到底、言えません。

なので、ディスプレイで工夫するしか手立てはない。

しかし、センスがないのでどうしようもない。

今日は、他なのやることがあるので、

なるべく迅速に作業を終えたいのだが

広告を非表示にする