今日の昼ごはん

今日から8月ですか。

あっという間に夏本番ですね!

ところで、事件です!

なんと、南京楼がお店閉めちゃいました(_)

昨年末に料理長が変わったあたりから怪しかったけど、それなりにお客さんも入ってたのになぁ。。。

またひとつ昼ごはんを食べる所が無くなってしまった(T-T)

さて、気を取り直してとりあえず今日の昼ごはんです!

どうにも暑くてかなわんので、めりけんやですだちワカメぶっかけを食べましょう(^^)v

ただ、夏休みになったからか人が多くて15分ほど待たされました。

暑くて動くのも面倒なのと他の店も同じなのでで待ちましたけどね(笑)

うん、これはさっぱりだわ(^-^)

ワカメのシャキシャキ感もいいし、大根おろしでさっぱり倍増(^^)d

ただ、すだちの風味が大根おろしでちょっと薄れてるかなぁ。。。

完成度としては、すだちきつねぶっかけのほうが上ですね(^_^)

まだまだ暑い日が続きそうなので、もう少しすだちきつねのお世話になりそうです(^-^)

午後からは猛暑日手前まで行きそうですが、なんとか頑張りましょう!

今日も美味しく頂きました♪

広告を非表示にする