日曜日の外食ランチメニュー彩色ラーメンきんせい夢風

日曜日の外食ランチメニュー

彩色ラーメンきんせい夢風の

冷やし煮干し塩らぁめん(800円)

日曜日の事が今になりました。

朝からダリーンと一緒に

リビングの裏の廊下の棚を

リフォームしていました。

それが終わると

汗だくだったので

交代でシャワーを浴び

さっぱりした所で

さあ!いこか!とばかりに

高槻にある

彩色ラーメン

きんせい夢風に行きました。

ここはもう何度通った事か。

きっとラーメン紀行をしているダリーンが

もっとも多く訪れているのではないか?と

思うほど

良く通っているお店です。

着いた時にはたまたまカウンターの2席が

空いていました。

メニュー一覧表。

裏。

暑い中リフォーム作業をした私達は

ここでも夏季限定の

冷やしにしました。

麺も、お汁も冷たくて

爽やか

ダリーンは

冷やし海老醤油らーめん(800円)と

釜揚げイカしらす丼(期間限定)(300円)

を注文。

ラーメンは少し味見させてもらいました。

さっぱりした醤油味に

海老の旨味が濃厚です。

丼は半分シェア食べ。

シソとしらすの組み合わせは

最高!

キンキンに冷えたこちらのらーめんは

私にしては珍しく

麺が大盛りだったのに

最後まで飽きずに食べる事が出来ました。

また腫れだした足の事を考えて、

スープは残しましたが

本当は持って帰りたかったくらい

美味しかったです

ご馳走様でした!!

彩色ラーメンきんせい(HP)

きんせい代表中村のブログ