( ´ ▽ ` )

久しぶりのNY(*▽*)

着いた日は快晴

お散歩しながらマンハッタンへ行きました。

初めてHALALのお弁当?食べて感動して(笑)

夕食はBrooklynのフレンチレストランで

ムール貝とステーキを食べました(≧∀≦)

もちろんビールは「BROOKLYN LAGER」

お店が暗くて写真がわかりづらいww

ムール貝と白ワイン!!最高でした☆

たくさん話してたくさん笑って。。

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )

何故か。

卒業旅行で行った「インド」の話になって

大爆笑してたのは憶えてるけど

話した内容は憶えてないんだよね( ̄▽ ̄)ニャハ

やっぱり。いっぱい話していっぱい笑うって

良いね〜ヽ(´▽`)/

広告を非表示にする