月に1度のご褒美デー

こんにちはPyonです

一昨日、ネクストクリニックでは金院長の脈診とオゾンオイルの処方を

ネクストステージでは松本療法士のレソナトータルケアトリートメント30分をしていただきました。

暫く仕事が忙しく、家族のことも色ありながらも、

お陰様で元気に過ごせていました。

ところが、ネクストへ向かう1時間足らずの電車の中、座っているのも辛くなり

あ〜、このネクストデーがあるから、不安も心配もなくがんばって来られたんだなぁ、

体も心もやっとって安心したんだなぁと。

久し振りの松本療法士のトリートメントは、優しさと強さの両方を感じる手で、

特に右側に溜まっていた疲れと不要なエネルギーをとことんデトックス

とにかくパワフルで頼もしい施術でした

ひたすら安心感に包まれて、後半は心地良く眠っていました。

その後、金院長が丁寧に脈診をしてくださり、詳しく体の状態をお話してくださいました。

自分の生活と繋がって、なるほど!と思いながら、また癒やされていきました。

金院長オリジナルの手法の脈診はズバリ!で癒やされて、本当にすごいのです

我が家は子ども達の学費がかかる時期に突入して、以前のように注射も受けられないけれど、

こうして診察していただけて、とっても有難いです。

休んでいかれますか?の優しいお心遣いに、

有難く虹と光のラウンジで横になって休ませていただいたら、熟睡してしまいました

横になって良いスペースがありますので、横になられる時は確認してくださいね。

今回からマットもご用意くださっていて、更に快適でした

そうそう、セッションルームにもシーリングファンが取り付けられていて、

柔らかな風になって、こちらもとっても心地良かったです

常に細かなところまで、より良いようにと考えてくださるお気持ちが本当に有難くうれしいです

松本療法士がどんどん抜けていくと思います。と仰った通り、

電車でも帰宅してからも、ひたすら眠りこけると、

体に入っていた鉛のような重さが全くなくなっていました。

月に1度。この日があるから、また元気に過ごせて、

何があっても安心していられます。

ネクストクリニックとネクストステージに伺える私は、本当に幸せ者だなぁと思います。

今月もありがとうございました

いつも溜め込んで行ってすみません。

それでも温かく受け容れていただけることに感謝です。。。

慣れない靴を履いて行ってできてしまった靴擦れにも、

オゾンオイルはバッチリでした

大好きな海よりもネクストが好き

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

いつもポチっと応援して下さって

ありがとうございます