夏の伏兵ヘイヘイヘイヘーイ!

ども、スクロール止まらない系ライターたわです()

SOFTBANK光から、ニューロに変えるのメンドくさいんすね

なぜ変えるって言っちゃったんだと、後悔の日っす事務手続きもパソコン関係も、全て苦手

さて。

今。

我が家の食卓は

ロシアンルーレットである

雨が少ないと、シシトウは辛いの増える。

普通は下向きに成るんだけど、辛いのはピコーン!と上むいてる。

しかし、色は同じなので収穫してると混ざる

私の大好きな一品。

茄子、シシトウ、プチトマト、インゲンの出汁つゆ浸し

お野菜を素揚げ、もしくは茹でて出汁つゆに漬け込むの。

鰹出汁に麺つゆ、好きな濃度に薄めればOK。

で。

もう

どれがロシアンだが、わからなねぇ()oロシアンとは言いませんw

でも吟味したところで、見た目に違いはないのである。

普通のシシトウは、美味しい

ロシアンなシシトウは、殺傷力が半端ない。

ひと噛みで、喉、上顎、下顎、舌全域が痺れ、熱を帯びるのだ()

そのあと、食事しようなんて、さらさら思わない!

ダイエットには、かなりオススメ!

という、夏の伏兵なんである。

慎重に選んでも、分からんもんはワカラン()

結局、気軽に食べることになる。

そして。

コンマ1秒で、衝撃が走る

カリっと、ほんのひと噛み。

口担当神経系現場主任口腔内全域に痺れ、痛み、熱を確認!食道にも影響!

脳内中枢司令官舌は無事か?!舌が膨張したという認識が届いた!

口担当神経系現場主任サイズに変わりは、ありません!温度上昇しつづけております!舌、校内粘膜に赤み確認!

脳内中枢司令官しまった!この家に牛乳はない。ぬ?!キュウリを食え!しばらく口内にとどめ、熱を下げるのが優先だ。

左腕神経系現場主任キュウリ確保!校内に運びます。司令官。指先にわずかな痺れ確認。

脳内中枢司令官こ、今年いちばんの大物を引き当てたのか。水を飲んでも、効果はない。ひたすらキュウリを食え。あとは、時を待つしかないな。

私の中は、たぶんこんな感じだったろう(口)

喉の奥まで痛いとは、侮りがたしシシトウ!

キュウリのおかげで、かなり水っ腹でご飯を終えることとなりました。

かしこ。

そんな私が、色さらけ出し、さらに人を繋いで行けたらと考えて発信しているメルマガは、こちらです失敗すればするほど、誉められるメルマガ

そしてそして、目下イチオシのスキンケア!

フコイダンとセサミオルの絶妙なるコンビネーションpeau-zitive

これは本当に、ぜひ一度はお試しあれ!

肌を諦めるのは、試してからの方がいいっすよ()o