自分の人生に満足しきってるかどうか

はまだ完全には満たされてないんだよね、仕事もまだまだこれからやりたいことあって、まだ未完全なんだ、って、きっと思ってると思うの。違ってたらすんません。。。

小杉社長は、もう人生に満足してるし、何が起こっても淡と対処出来る、ゆとりのある方と思う。私は相手に凄く影響を受けるから、相手が現状に完全に満足していないと、自分まで不安定がきてしまう。。。

事務所選びのときに途中から感じて感じてしょうがなかったのは、社長が現状に満足、自分の人生に満足しきってるかどうか、凄く重要なのに気づいて。まだまだ稼ぐぞ!儲けるぞ!スターを育てたい!!!まだまだ沢山仕事がしたい、まだまだこれからだ!!!との思いがあると、私にはどうしてもその今はまだ現実に完全に満足してない。これから達成したいことがあるが自分には不安定さになってしまい、クネクネなエネルギーになるの。

でも小杉社長は、ある程度というか、もう一旦完全に満足した方なんじゃないかなぁ???って、安定感が凄いんだよね。だから、沢山色、総て良くなるんだ