LoVendoLIVETOUR2017〜eStart〜ファイナル

新宿ReNYで行われたLoVendoLIVETOUR2017〜eStart〜のファイナルに参戦してきた。

僕が会場に着いたのは、17時。

グッズ列に並びグッズを買った。

ファイナルシャツ、タオル、日替わり写真、コレ写2枚。

ファイナルシャツはピンク。

僕が着て似合うのかなf(;

着慣れない色だからなんだかちょっと恥ずかしい()

タオルは、既に持っているんだけど、部屋中探しても見つからず行方不明になってしまったので再度買った。

ホントにどこにいってしまったんだろう、タオル

こういう探し物って何でもないときに出てきたりするんだよね。

部屋の中でなくしたのならば。

う〜ん外でなくしたのかな

コレ写を開封すると、おかまりと集合。

みゅ〜たんさんに僕はあとれーなの1種類が出てないと話していると、

近くに居た女性にれーなをお探しですか?と声を掛けられた。

2種類あるうちの1種類、どっちのれーなが僕が持っているか記憶が定かではないので、

見せて貰うと記憶がよみがえり、見覚えがあったからすみません。持っている方です。ありがとうございます。と丁重に返事をいたしました。

お声掛け嬉しかったです。本当にありがとうございました。

開場は18時15分。

開演は19時。

僕の立ち位置は、2列目ステージに向かってちょい右みゅ〜たんさんと連。

GAMEでれーなに撃たれた気がしたから、撃たれたフリ後ろに倒れるようなフリをしておいた(笑)

シンデレラタイムと未完成ムスメは、バックダンサーとしてふしぎ遊戯で共演した富田大樹さんと、悪ノ娘で共演した中村萌さん。

2人ともさすがと言った感じのキレ。素晴らしかった。

アンコールでは、特別に渚のシチュエーションをやってくれた。

Twitterでは千秋楽で渚のシチュエーションやって欲しいと呟いていたから本当にやってくれて嬉しかった。ありがとう。

7月1日土会場新宿ReNY開場1815開演1900

7月2日日会場BEATSTATION開場1600開演1630

7月8日土会場OSAKAMUSE開場1830開演1900

7月9日日会場OSAKAMUSE開場1300開演1330/開場1630開演1700

7月16日土会場名古屋ReNY開場1400開演1430/開場1730開演1800

7月29日土会場仙台darwin開場1600開演1630

8月12日土会場新宿ReNY開場1815開演1900

以上全9公演。

うち僕が参戦できたのは

7月1日土の新宿ReNY

7月2日日BEATSTATION

7月16日土の名古屋ReNYの2公演

8月12日土のの新宿ReNY

以上5公演。

参戦できなかったのは

7月8日土9日日のOSAKAMUSEの3公演は風邪での為

7月29日土の仙台darwinは仕事の為

以上4公演。

全公演参戦したかった。。。

れーなが言っていたけど、次いつツアーがあるのかもわからないしさ。

LoVendoがこれからも活動できるように、精一杯の力で応援していくよ。