ゲオお盆セール

こんばんは(≧▽≦)

昨日の夜に、モバ友さんや友達さんから、ゲオでセールやってること教えてもらって、パソで調べてみたら、安っ!Σ(゜Д゜)

俺の大好きな、480円以下の中古ソフトは、100円!980円以下の中古ソフトは300円!という太っ腹セールやん( ☆∀☆)PS43DSは除く〜

カー!普段ゲオ行かないから昨日完全に見逃した!出遅れた感あるけど、今日はゲオのはしご酒じゃい(# ゜Д゜)笑

収穫は、あ!税別ね( ゜∀゜)ノ

・月の光 100円

スターフォックスコマンド 100円

・探偵神宮寺 未完のルポ 100円

コールオブデューティーゴースト 100円

・マリオルイージRPG3 300円

・デッドアイランドゾンビイヤー 300円

ボンバーマンストーリー 300円

妖怪ウォッチ テンプラ 980円

う〜ん安いし、気になってたやつも買えたけど、超掘り出し物!ってのは無いな〜やっぱ一日出遅れたのがでかい!( ;∀;)笑

にしてもゲオ宝塚小林店から、西宮鳴尾店までの移動がまじしんどい(;´Д`)ハァハァ

電車なら、小林〜仁川〜甲東園〜門戸厄神西宮北口阪神国道〜今津〜久寿川〜甲子園〜鳴尾 と阪急電車阪神電車乗り継いで10駅!(。д)

真夏にチャリで移動する距離では無いで〜疲労でもうダメだo(T□T)o笑

広告を非表示にする